Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

人形町駅から歩いて3分ほど歩くと、老舗の喫茶店や名店が多い中で、「喫茶店」ではなく「カフェ」らしき看板が(笑)。

人形町の落ち着いた雰囲気の「SUNNY COFFEE」

矢印方面に歩いていくと、突然おしゃれな門構えのカフェがみえてきた。ここがSUNNY COFFEE(サニーコーヒー)。ここは雑居ビルのど真ん中なので、駐車コインパーキングもあまりないようだ。少し離れたところに止めてからくるしかない。

人形町の落ち着いた雰囲気の「SUNNY COFFEE」

店内はさほど広くなく、こじんまりとしているが、清潔感がありシンプルなので居心地が良さそう。入って正面に注文カウンターがある。

人形町の落ち着いた雰囲気の「SUNNY COFFEE」

この日は朝だったので、モーニングメニューのハムサンドとブレンドを注文。ハムはスーパーで売っているような薄切りではなく、本格的なハムが角切りでたっぷりと入っていた。これで確か500円前後たったと思う。とても良心的!

人形町の落ち着いた雰囲気の「SUNNY COFFEE」

もし近所に住んでいたら、週1日ぐらいのペースで通っただろう(笑)。

 

MAP

SUNNY COFFEE(サニーコーヒー)
住所:東京都 中央区日本橋蛎殻町1-9-4
電話番号:080-7843-5697
営業時間:8:00-18:00 ※土曜日は8:00-17:00
定休日:日曜祝日