Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

甲府の中でもこれから開拓されつつある地域を車で走っていると、突如違周りとは違う雰囲気の建物が。これが「World Café(ワールドカフェ)」。

甲府の駐車場有&WiFi&電源&満足モーニング!「World Café(ワールドカフェ)」

駐車場はかなりゆったりしていて20台ぐらい置けるんじゃないかと思う。看板はこんな感じ。ドライブスルーもある!なんて便利。

甲府の駐車場有&WiFi&電源&満足モーニング!「World Café(ワールドカフェ)」

外にはテラス席が4,5席あり、暖かいシーズンやペットと一緒のときはとても良い感じ。

店内に足を踏み入れると、かわいいインテリアがお出迎え。

甲府の駐車場有&WiFi&電源&満足モーニング!「World Café(ワールドカフェ)」

早くもクリスマスツリーが壁に飾られている。こういうウォールアート、場所を取らないしいいなー。

甲府の駐車場有&WiFi&電源&満足モーニング!「World Café(ワールドカフェ)」

お店は平家建て。天井がとても高いので開放感がある。そして窓が広く取られているので晴れた日だったらとても気持ちいいだろうな。また大抵の席にはコンセントがあり、フリーWiFiが使えるのでパソコンを持ち込んでの作業ははかどること間違えなし!

甲府の駐車場有&WiFi&電源&満足モーニング!「World Café(ワールドカフェ)」

そしてこの日はモーニングセットを注文。ドリンクにプラス100円でなんと!このボリュームのモーニングが食べられる!サラダ、スクランブルエッグ、ベーコン、フォカッチャっぽい少し塩っ気のあるパン。これはご近所さんだったら週1ペースで通うだろう。

甲府の駐車場有&WiFi&電源&満足モーニング!「World Café(ワールドカフェ)」

 

MAP

World Café(ワールドカフェ)
住所:山梨県中巨摩郡昭和町河西3-1
電話番号:055-225-5170
営業時間:[月~金]9:00~23:00 [土・日・祝]7:00~23:00 (L.O22:30)
定休日:未定